クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日付は変わってしまいましたが、
先日は11月11日でした。

「1111」のゾロ目♪

そして、朝の通勤途中に
ふとクロネコのメーターに目を遣ると、



「806」が揃ってる♪

こういうのにプチ幸せを感じる、今日この頃☆

1111の時 ちょうど現場に入りました。
2323の時は寝てました。。。。それも浴槽で…(^^;)
仕方がないので次のぞろ目の機会を…

2008.11.12 01:01 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

お風呂でうたた寝・・・♪
気持ち良いですよね☆

私SGIも長風呂派で
うっかり1時間ほど浴槽に浸かっていることも(汗)

これからどんどん寒くなってきますから
お風呂はまさに天国ですね♪

2008.11.13 23:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1121-e88652a7

