クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に
午後から出張でクロネコと社外に出ました。



まだ3時前でしたが、
陽はかなり傾いて「夕方」って感じ。

でも、
空がなんだかカッコ良く見えます☆

雲のコントラストとか
とてもダイナミックに感じました。

とある国道を移動中。



渋滞の名所」はやっぱり渋滞(苦笑)

でも、気分転換に
空を見上げてみましょう。




さっきのダイナミックな空。
澄んだ空気がとても清々しく・・・。


気持ちが落ち着きますね♪

その後渋滞を越えて
クロネコとの楽しいクルージング。

楽しかったです☆

そちらは日暮れが早いですもんね…
でもキレイな空ですね~(^^)

2008.11.21 03:06 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

久々に午後の青空を満喫しました。

この時期になると昼間でも空気が澄んでいるので
透きとおった空がとても神秘的に感じました♪

2008.11.22 09:36 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1130-67229d94

