クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨上がりの朝~。



久しぶりにクロネコのボディには無数の水玉が。



空はまだ快晴とまでいかず、
雲が駆け足で走り回っています。
まるで舞台のシーンが変わる時のような慌しさ。

そんな中、クロネコはいつものようにいつもの通勤道を駆け抜けていきます。

そしていつものコンビニへ。

すると『主』が現れました☆



うわ~。寄ってくる~。



なんか、おマタの辺りを弄(まさぐ)られています・・・。

いやん♪



めぼしい物が無いと判るや、
あっという間に去っていきました。

・・・なんてドライな奴らだ(笑)

そんなネコと戯(たわむ)れた、
今朝のひとときでした~。

朝のご挨拶♪

2008.11.26 00:28 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

うんうん、そんな感じ。
やはり朝のご挨拶は基本ですよね♪

「おう、今日も元気か?」

逆にそう言われた気がしました(笑)

2008.11.26 00:32 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1134-632cecda

