クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先程の記事から引き続いて、
いつものコンビニの駐車場より。



今年もいよいよ
イルミネーションが燈(とも)る時期になって参りました。




『スノーマン☆』

日付けも変わり、クリスマスまで1ヶ月を切ったワケです。

またいつものように
巷ではコンニャロメ☆・・・的な光景が溢れることになるのですね~(笑)

私SGIはいつものように
イルミネーションを楽しむことにします♪

近日中にうちのサイトにもアップしようと思っていますが
とある企業の工場の中庭が恐ろしいことに…(^^;)
ちなみに 多分関東圏でもコマーシャル展開されている
「30代からの年齢化粧品 ドモホルンリン○ル」の工場です。。。

2008.11.26 00:50 URL | Shara #- [ 編集 ]

>Shara さん

あ、それニュースでみましたよ~
すごくキレイでしたね~(^^)

2008.11.26 02:36 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます☆

ちょうどテレビでCMやってました(笑)
再春館製薬さんのイルミネーションですね~。

Sharaさんのブログ、拝見させていただきました。
イルミネーション、とても素敵ですねっ!
結構規模が大きいように見えます。
これから夜のデートスポットになるんでしょうね~♪

2008.11.27 22:31 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

>魅衣呼さん SGIさん
そりゃぁもう こないだもカップルと家族連れでたくさんでした~(^^;)
私は偵察部隊で行ったので わんたろさんと行ったので
ちょっと浮きまくってましたが…(^^;)
会場は再春館ヒルトップという所で 化粧品の工場とコールセンターをぐるっと囲った公園です。
7万坪らしいっすよ…(^^;)

2008.11.28 01:33 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、情報ありがとうございます♪

7万坪っすか?
想像できない広さですね~。

華やかさでいったら、
ディ○ニーランドにも匹敵するのでは?

いやはや、ナイススポットですねっ!

2008.11.29 16:26 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1135-3042f4a9

