クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
穏やかな今日の昼下がり。



いよいよ師走ですなぁ。
世の中は一気にクリスマスまで駆け抜ける様相を呈しています。

そうかと思えば・・・、



もう初詣の準備に取り掛かるんですね、神社って。

そんな感じで一気に2008年は終わってしまいそうです

まさにラストスパート。

そういえば。



今年も紅葉狩り、できなかったなぁ・・・。

せっかく箱根が近いのにね~。

ここ湘南でも
紅葉はそろそろ終わりを迎えそうです。

仕方が無いので・・・、



会社の駐車場でちょいとルーフレールを外し、
完全オープン状態で周辺の紅葉を楽しみました。

まぁ、箱根とかもっとキレイなんでしょうけど、
これでも私SGI的には満足です♪

鎌倉行きたいです~(T^T)

2008.12.05 00:45 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

そうそう鎌倉は今が見頃だそうで。
ここ湘南は紅葉のピークが遅いそうですね。
やはり暖かい気候だからでしょうか。

箱根に鎌倉に横浜に・・・
神奈川には素敵なスポットがたくさんありますね☆

2008.12.07 21:30 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1145-fee6e8ff

