クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今夜のお月様☆



見事な満月です~。

素敵なお月様のサイト『The Moon Age Calendar』によると
この記事をUPしてから約1時間後、午前1時半頃
今年最大の満月」だそうです☆

私SGIも
会社帰りにしばらく夜空を見上げていましたよ。

・・・ただ、私が情緒不安定なのでしょうか、
お月様にいらっしゃる「うさぎさん」ですが
私SGIには『瓦割り』をしているというか、
足元に向かって『正拳突き』している姿にしか見えませんでした(爆)

・・・ダメだこりゃ(笑)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1150-c0998003

