クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は週明け早々早朝出社(泣)
寒い、寒いよ~。



今季初の『雪マーク』ではなかろうか。



朝6時過ぎの空はこんな感じ。
まだ夜だよ~って感じですよね。

でも、ここから一気に変わっていくんですよね♪

7分後。



東の空がほのかに明るくなってきました。

さらに4分後。



透きとおった空がますます明るく、
東の空は赤みを帯びてきました。

そして15分後。



いよいよ「」って感じです。
周りの風景もよく見えるようになりました。

いつもの通勤道はまだ空いているので
もういつものコンビニに着いちゃった☆



先述の通り、今朝はとても冷えていました。
いつも見る丹沢連峰の大山もほんのり雪化粧・・・。

そして10分後。



会社の駐車場に到着☆

透きとおった空に朝焼けが美しい。



通勤の道中、「雪マーク」が消えることはありませんでした。
これからは路面凍結に注意しないといけませんね。

早朝出社は寒いし眠いしで辛いものですが、
この時期はみるみる変わる空の変化が楽しめるので
少し得した気分になる私SGIなのでした~♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1152-facc9f35

