クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、忙しかった・・・・・。

今週の平均睡眠時間、2時間って。

でも、なんとかのりきりました♪

もうすっかりクタクタになってしまった私SGI、
帰り道では疲れがピークに達して、意識が朦朧(もうろう)と・・・。

・・・でも、そんな時
私SGIが目にしたものが・・・コレ☆



光るパンダ(笑)

いやぁ、笑わせて頂きました♪

道路工事の照明がまさかパンダに化けるとは。

おかげでちょっと元気になりました☆

これはすばらしいっ(≧∀≦)
隣の警備のおにーさんとのミスマッチが最高!

今サーバーの調子が悪くて更新できてないのですが
広島のハンズで0系チョロQを衝動買いしてしまいました(^^;)
数日前の記事にアップしました~(^^)
黄色い0系見てみたかった………

2008.12.20 01:28 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

なかなかおもしろい写真でしょ(笑)?
警備員さんとの対比がおかしかったです~。

新幹線チョロQ、かわいいですね☆

黄色い0系(ドクターイエロー)ですが、
実は私SGI(_t)も実際に活躍しているシーンを
見たことがないんですよね~。
今走っているドクターイエローは
いわゆる後継車ですので。

う~ん、私も見てみたかった・・・。

2008.12.20 23:05 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1153-962232e6

