クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今回の話題は
ネコはネコでも「クロネコ」ではありませんことよ。



本日は都内の五反田駅に来ております。

何のために?

コレ(↓)♪



ミュージカル『CATS(キャッツ)』を観るため☆



このミュージカル、なんと25年(!)ものロングラン公演だそうで。
いろんな所で公演してきたんですね~。

その中でも4年以上の長きに渡って催された「東京公演」、
ついにフィナーレを迎えることになったそうです。

今日のチケットは千秋楽が発表された数日前に購入したものだったので
すんなりとGETできたのですが、
今後、土日のチケットは厳しそうですね。。。。。


私SGI、ミュージカルなんて片手で数えられるくらいしか観たことがありませんが、
今回のCATS、とても素晴らしいものでした☆

想像以上に臨場感があり、
躍動に満ち溢れたダンスや心に響く歌に
すっかり感動してしまいました~。


いやぁ、いいものですね。こういうの。

皆さんも機会があれば
ぜひともCATSをご覧になって下さいな。
そこにある「感動」は素敵なものですよ♪

動く座席の方に座りました?(^^)
ねこさんたちが客席に降りたり けっこう面白かったでしょ?

東京公演キャッツシアターが千龝楽で そのうち再演されると思います。

話は非常に単純だし 村八分にされてた娼婦猫が最後には選ばれるというストーリーも水戸黄門的だけど
だから面白いんでしょうねぇ…

コーラスラインとか 私はかなり好きです。
ちなみに どっちも仕事でお世話になりました★

2008.12.21 00:05 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

今回、動く席ではなく
2階席からの観劇でしたが、
それでも充分☆すごい迫力でした~。

Sharaさんは舞台関係のお仕事をされているのですね。
いやぁ、スゴイですね~☆

2008.12.21 23:14 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1155-ad546f19

