クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はクリスマス
今夜は家族で、そして恋人と過ごす方、多いことでしょう。

私SGIは夜遅くまでシ・ゴ・ト♪

なんとか業務をこなしクロネコと家路につく途中、
おなじみの「あの看板」が目に入ってきました。



ケンタッキーフライドチキン

クリスマスには食べたい一品ですなぁ。

そうそう、今日こういう話を聞きましたヨ。

昨日のイブ。
夕方4時ごろ。
夜のパーティーにかかせない『チキン』、
ケンタッキーフライドチキンへ買いに行ったところ・・・

「出来上がりは夜7時になります。」

なんと3時間待ち。

TDL(東京ディズニーランド)並み。
ありえね~(笑)

やはり大繁盛のようで。

余談ですが
私SGIは「ケンタッキーフライドチキン」のことを『ケンチキ』と言います。

・・・言いません?

あ~。ケンチキ食べたいっ

あれ?ケンチキは熊本県民特有だと思っていました~
みんな ケンタとかケンタッキーですもんね…
熊本県民はみんなケンチキです~

2008.12.26 01:26 URL | Shara #- [ 編集 ]

うちはモスチキンでした(^^)
予約していたので待ちはなかったようですが、、、やっぱり揚げたてを食べたいですね~
(家に持って帰るまでに冷えてる・・・_| ̄|○)

2008.12.26 12:42 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん
コメントありがとうございます☆

お~。熊本も「ケンチキ」ですか♪
うれしいな~。
こちらでは誰も「ケンチキ」って言ってくれないし(泣)

モスチキンも美味しいですよね☆

あ~、おなか空いてきた(笑)

2008.12.27 22:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1160-8378728a

