クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さあさあ~
ブレーキを換えたクロネコ
いよいよ試運転です♪



新しいブレーキパッドは
ENDLESS『Ewig ConceptA』。



クロネコの足元にキレイに収まった「ConceptA」は
鮮やかな『』がチラリと見えて、なかなか素敵なアクセントです♪

で、試運転の感想ですが。

率直に申し上げて「ちょっとマイルド」。

踏み始めた瞬間にガツンとくるかな?と思ったのですが、
実際は逆。
ちょっと甘い感じがしました。

これはしばらく使ってアタリが出てくると
また感触も変わってくるのかもしれませんがね。


・・・とはいえ、不安感は全く無く、
問題なく慣れる範疇(はんちゅう)ですね~♪

それよりも・・・、



ピカピカにキレイになったホイール、
これがどの位汚れないのか?


これからが楽しみです~☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1165-a709a4d8

