FC2ブログ

クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

今日、何気に思ったこと。



屋根を開けている時はとても楽しい♪
でも、屋根を閉めたとたん、なんだか寂しい気分になる・・・。

なんだろね?
感性が豊かになってきたのかな?

こんばんわ。
僕も同じような感じを受けます。
初めてのオープン車であるのと、上を開けた時の明るさと開放感がいまだに新鮮でワクワクしてきます。
こういうところもこの車を買ってよかったと思う一面ですね~

2005.08.18 00:06 URL | 魅衣呼 #oi4oGmv2 [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます。

私も初めてのオープンカーなんですよネ。
それまではオープンカーに対して、
サンルーフ車の延長線上の存在でしかありませんでした。
「屋根が開いていればなんでも同じ」みたいな。
ところが・・・!あの開放感ですもんね♪

すっかりスマローの虜になったと思う、今日この頃です。

2005.08.18 00:29 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

僕も初めてのオープンカーです。

スマロの場合は天井のみ開く感じでは、サンルーフ感覚だし、ルーフレールを外したフルオープンの姿はかっこいいし。

ルーフレールがあれば、クローズドの剛性感にも一役かってる気がして、一粒で三度美味しい車だと思ってます。

スポーツカーなんだから、クローズドの穴蔵に乗り込む感覚がメインだと思いましが、不思議とオープン時の快感は楽しいですよねぇ

穴にいるのに開放的になりたいって少し矛盾していておかしいですね。囲まれた感じから解き放たれたくなったりするのかな?

2005.08.18 00:43 URL | ブラボ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/117-958fa26f