クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は成人の日
私SGIはフツーにお仕事でしたが(苦笑)、
本日成人式を迎えた皆さん、おめでとうございます☆

そして、ようこそ。

こんな大変な世の中ですけど、
みんなで頑張っていきまっしょ♪


社会人の先輩としてアドバイスをするなら・・・
・・・そうですね、

『英語の勉強は地道にやっておきましょう』

そうじゃないと、
TOEICの試験日が1ヶ月を切っていることに焦りを感じ
「何かやらないと~」・・・とオタオタする羽目に(爆)


・・・というワケで、
しばらくの間、更新頻度は激減するかと思いますが
とりあえず私SGIは生きています(笑)。

とりあえず、頑張ってみます・・・。



(ボソッ)英語、嫌いなんだよね。。。。。
(><)

そうですね~ 自分も英語の大切さをヒシヒシと感じています…
TOEIC頑張ってください!
自分も昨年11月に受けましたが,30点ダウン…

2009.01.13 22:56 URL | imackey #- [ 編集 ]

imackeyさん、コメントありがとうございます。

どうしよ~。どうしよ~。
な~んにも手をつけてない~(泣)

まさかこの年になって
受験生っぽいプレッシャーにさいなまれるとは・・・(苦笑)

とりあえず、何かしないと・・・。

2009.01.18 21:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1171-66a476eb

