クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、見ない振りしていましたけどね。

結構前からN○Kでは画面の右上にずっと出ていましたね。



『アナログ』

そう。
地デジ」の為です。

まぁ詳しくはリンク先を見ていただくとして、
私SGIはあんまり興味なし

なのに、この表示はちょっと鬱陶しい(うっとうしい)・・・。

いいもん。
NH○なんて見ないもん。


・・・って思っていましたが、
最近では民放にまで・・・



しかも、デカい(爆)。

嫌がらせですか(笑)?

なんか、負け組認定されているようで、ションボリです(苦笑)。

あと付けの地デジユニットなかったでしたっけ?
 私も負け組の一人ですけど、久しくTV見てませんねぇ。

それ以上に地図データ新しくしたいです。

2009.01.29 22:15 URL | kino #- [ 編集 ]

kinoさん、コメントありがとうございます☆

後付けユニット、おそらくあるでしょうね。
なので、ギリギリまでこのままでいいや~って思ってますが、
こう画面に常に表示されるのには閉口(苦笑)。

地図データ、クロネコのも古くなってきちゃいました。
私SGIも更新したいと思っていますが、
もうちょっと使って
ナビごと更新(買い替え)するのもいいかな~なんて(笑)

あ、先立つモノはもちろん無いです(爆)

2009.01.30 22:30 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1178-fd515386

