クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
同じスマロー乗りの「No.G」さんより
とても面白い情報を頂きました♪

『Le joystick, le volant de demain』


ステアリング・ペダルの代わりに
センターに鎮座した「ジョイスティック」をつかって
スマローを操作するのデス!


まるで飛行機の操縦桿みたいですよね☆

リンク先には動画も公開されています。
ぜひご覧あれ♪

ここまで先進的な事はできませんが、
以前、kinoさんから頂戴したコメントにありました、
「いつかはスマローを電気自動車に」というコトバ、
私SGIもいずれはクロネコを未来のクルマにしたい・・・という夢を持っています♪

叶うといいナ☆

手始めにiMievが150万ぐらいになったら資料として手に入れようと思ってますです(笑)。

2009.01.31 23:27 URL | kino #- [ 編集 ]

ロードスター電気化、面白そうですね!
環境がそろえば私もやってみたいものです。

2009.02.01 23:39 URL | No.G #JalddpaA [ 編集 ]

kinoさん、No.Gさん、
コメントありがとうございます☆

No.Gさん
情報ありがとうございましたっ!

『スマローEV化』
とっても楽しそうな気がするんですよね♪
絶対楽しいクルマになると思います。

こうなるといいな~みたいな事を考えると
どんどん夢が膨らんでいく感じがして
ついついニヤニヤしてしまいます(笑)

2009.02.07 21:50 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1181-83029906

