クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、ホント、
マジ忙しいっす。

仕事では分刻みの業務をこなしてヘトヘトになり、
そうはいってもTOEICの勉強もしないといけないのに・・・と考えると、
ストレス感じまくりの日々を過ごしていたり(苦笑)


は。

いかんいかん。

「ブログで愚痴るべからず」

これ鉄則



あと少し。
あと少しで楽になれるさ、きっと。


・・・というワケで、
ようやくやってきた休みの日です。
気分転換に近所を散歩しました。



『雀(すずめ)』

なんでも日本国内で激減しているそうですね・・・。

日本の朝の日常的な光景も
だんだんと変化しているということか・・・。


でも朝はやっぱり「チュンチュン」で目を覚まさないとね。

朱鷺(トキ)みたいなことにはならないといいんですけど。

さて、散歩していると毎度のことですが、



道端に咲いているキレイな花には
いつも癒されます♪


冬でもキレイに咲いているパンジーに加えて・・・、



他の草木も花を咲かせる準備ができてきた御様子。

ここ数日は気温も温かいですし、
だんだんと「」を感じるようになってきました。

季節の移り変わりを感じるのに
「散歩」というのはとても効果的ですね☆


気持ち良かったです♪

熊本は昨日からあったかで
梅の花が満開です(^^)

2009.02.08 01:25 URL | Shara #- [ 編集 ]

愚痴ってばかりです・・・_| ̄|○

・・・反省

2009.02.08 02:44 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます~。

梅の花・・・コチラももうすぐかな~?
2月に入ってから急激に季節が変わってきた気がしますね♪

魅衣呼さん、気持ちはわかりますよ(笑)。
ただ、明るい話題を書いて
自分も明るくなりたいと思うので、
自分がブログを書く時に気をつけているんですよね~。

2009.02.08 17:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1182-61e2fb4c

