クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『タンクローリー』



しかもピカピカの「鏡面仕上げ」しているタイプ。

クルマ好きのアナタなら、身に覚えがあるはず・・・!



そこに映っている自分のクルマを見てニヤニヤしていませんか?

ニヤニヤニヤ・・・(笑)

高速道路とかで追い越す時についつい見てしまう私SGIなのですが(爆)、
わき見運転は危険ですよ・・・。

でも、見てしまうんだよね(苦笑)

ぎくっ(^^;)

2009.02.13 23:28 URL | Shara #- [ 編集 ]

そうそう!ついついね~♪(^^)

今日は風も強かったので別のものに目を奪われそうでした(^^;

2009.02.14 01:42 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

Sharaさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございます♪

いやぁ、ついついですが、
くれぐれも事故は起こさないように
気をつけましょうね~☆

2009.02.14 22:24 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]

タンクが鏡面仕上げになっている理由は、
タンクの変形や亀裂などを一目で見つけ易いからだそうです。

昔のF1カーのサスペンションが鏡面仕上げなのも同じ理由です。

2009.02.15 12:56 URL | きーろ #- [ 編集 ]

きーろさん、豆知識ありがとうございますっ!

亀裂を見つけやすくする為ですか・・・
なるほど~☆

F1のサスペンションが鏡面仕上げだったことも
私SGI、初耳でした~。

大変勉強になりました。
ありがとうございました♪

2009.02.15 23:58 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1186-50a077d9

