クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝の気温。



は?

・・・ありえない。

それはさておき、
「関西人なら月に一度はやらんといかんやろ(?)」ということで、
いつもの面子(メンツ)と『たこやきパーティー』を催しました。



今回は表面をカリカリに♪

おいし~い☆

20個くらいは食べたんじゃないかな?

そして。

「今日」といえば・・・?

『バレンタイン♪』

・・・というワケで、



タコの代わりに
なんと「チョコ」を入れてみた(!)


やばくない?

いやいや大丈夫だって。
きっと甘~いケーキみたいになるよん♪



あ。チョコが溶けて出てきた(汗)
なんかチョコが焦げ臭いんですが・・・。

そしてパクリ☆

・・・・・。

甘い。

そして、

なんか苦い。

・・・っていうか。

不味(まず)い。


ガックリです。
orz

………失恋の味…?

2009.02.14 22:42 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~。

そういえば、
バレンタインでの甘~い思い出って
一つもないですね・・・。

・・・つまんな~い(泣)

2009.02.15 23:56 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1187-3564a9a6

