クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ・・・(汗)



見事な散り様でございました(爆)

今後TOEICを受ける皆様にあえて申し上げるとするならば・・・、
「普段から英語を聞くようにしましょう」って事ですかね。

そうしないと英語を聞く耳が『スタミナ切れ』を起こしちゃって
「ここから先、英語を聞くことができません。
 代わりにどうでもいい音楽をお聴きくださいませ・・・」
・・・みたいな感じに、
ホントにどうでもいい音楽のフレーズがグルグルと駆け巡り・・・(爆)

いやぁ、この「終了のお知らせ」が
開始5問目で流れた時にはマジ焦りました(汗)


・・・すいません。
次回までにホントに勉強します。。。。。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1190-ad559279

