クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
偶然通りかかった時に見つけましたっ!



なんとガチャピンとムックのクルマがっ!



ガチャピンカーは「セレナ」、
ムックカーは「ラフェスタ」がベースになっていました。



ボディサイドには
それぞれの名前が張られていました~♪



サイドウインドウには
かわいいイラストが☆



そしてタイヤにも専用のカバーが・・・・・ん?



あーっ!
ガチャピンのホイールカバーが風で飛ばされてる~(汗)




ディーラーの方が
あわてて両面テープで貼り付けていました。

ちなみにホイールカバーは紙製
ボディは塗装ではなく、カッティングシートでコーティングされていました。



ディーラーの中には大きめのぬいぐるみが。

・・・ちょっとブサイク(笑)


こういうクルマが巷で走っているとビックリしますよね~♪

このような「変なクルマ」は実はまだあるんですね~。

しましマーチ」とか「みずたマーチ」とか(笑)

アナタも油断していると
いきなり目の前を走ってくるかもよ☆


こんな感じにね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1193-2ad8aacb

