クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやくやってきた休日。
久しぶりの散歩☆
私SGIを清々しい青空が迎えてくれました。



しかも気温が暖かく、気持ちいい心地良さ♪



前回の記事つながりですが、
こちらの標識はダンディな紳士ですな~。

春の陽気に包まれた街並みには
やはり彩(いろどり)豊かなお花たち
より一層映えて見えました。



こちらご近所さんの桃の花
もうすぐ開花しますよ~って感じではじけそう☆



黄色い花ってついつい見入ってしまうのです。
意外と黄色好きな私SGIなのでした。



紫も好きなのよ♪
・・・っていうか鮮やかな色が好きなんですよね。

いやぁ、この時期の散歩って
ホント~に良いもんですね~。

気分もスッキリしました☆

なんだかすっかり春の気配…
でも今夜の熊本は5度という低め…(T^T)

でもだんだん春になってきてますよね…(^^)

2009.02.22 00:16 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~☆

まだまだ朝晩は冷える日々が続きますが、
徐々に春は近づいてくるのですヨ♪

体調だけは崩さないように、ですね。

2009.02.22 17:54 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1195-3e137be2

