クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「シャンプー」と「ボディシャンプー」を間違えた。。。。。

「シャンプー」で体を洗っちゃった☆

なんか、体がみょ~にツヤツヤしています(爆)

いくら仕事が忙しくて考え事をしていたからといって、
こういう事をやっちゃうと・・・相当凹みますね(泣)

私SGI、もうダメかもわからんですばい。
(T_T)

あるある!
私は、ある朝歯を磨くときに洗顔クリームを歯ブラシにつけてしまいました。
口にした瞬間すぐに吐き出しましたが、気づくのが遅かった…
まずいのなんのって、1日中、口の中気持ち悪かったです。

2009.02.28 01:24 URL | たか #- [ 編集 ]

たかさん、コメントありがとうございます♪

洗顔クリームを歯ブラシに・・・。
これもまたダメージが大きいですねぇ(苦笑)

こういう日常的な無意識でもできる行動で間違えちゃうと
自分が思った以上に動揺しているんですよね(泣)

ここ最近は入浴時に気が抜けないです(汗)

2009.03.01 21:35 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1200-b7788864

