クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


今日は朝から寒かった~。

ラジオなどでは「大雪」なんてコトバも出てきていましたが、
そうはいっても実際に雪が降ったことは稀(まれ)ですからね~

・・・って、



あら~?

クロネコ、シロネコ化☆

ホントに雪が降ってきました。

明日の朝はどうなっていることやら。

心配ですが、ちょっとワクワクしています(笑)。

こっちも今夜は寒いです……
クロネコがまだらネコになってるー(^^)

2009.03.04 01:52 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

昨夜はクロネコが
すっかりまだらネコになっちゃったんですよね~。
今朝はもっと・・・と期待しましたが、
やはりここは雪国ではありませんでした(笑)

2009.03.04 22:40 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1204-557c44a7

