クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜の降雪でちょっとは期待したのですが・・・、



やっぱり銀世界にはなりませんでしたな。

天気予報で「大雪注意」とかいわれると
ちょっとは期待してしまうのですが、
今回も期待外れ(?)でございました。



向こうの山は白く染まっているんですけどね~。

残念(笑)

とは言え,この雪の影響で東名高速は長いこと通行止めに。
おかげでウチの会社は今日大混乱でした(@_@;)

2009.03.05 00:43 URL | imackey #- [ 編集 ]

imackeyさん、コメントありがとうございます☆

あ~。高速道路は雪に弱いですからねぇ(汗)
昔は余程のことがないと通行止めにならなかった記憶がありますが、
最近はより「安全重視」ですから
しかたのない事なのでしょう。

もう10年位前になるかなぁ・・・。
ここ湘南でも大雪に見舞われたことがありましたが、
その時は一般道路でも大混乱でしたねぇ。
動けなくなったクルマを乗り捨てる人が現れるほどの
非常事態だった事が強く印象に残っています。

2009.03.07 10:28 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1205-5184596d

