クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私SGIの元に届いた、一通のお知らせ



免許の更新時期が近づいてきました。



ウフフフフ・・・・・(ニヤリ)

ようやく・・・ようやくです。
ついに『ゴールド免許証』を手に入れる資格を得たワケです♪

いやぁ、長かった・・・・・。

私SGIの運転履歴は、無事故2違反です。

この「違反」のタイミングが悪かった・・・。
どちらも免許更新の直前だったワケで(汗)。

1度目の違反は「右折禁止違反」。

当時いつも通っている通勤の道。
いつもより早く出社しようと思っていたんです。
早起きは三文の徳~♪」とか言いながら(笑)。
そしたら朝8時まで右折禁止だったという・・・(爆)

それ以来、私SGIの中では
早起きは7000円の損』となっております(苦笑)。

2度目の違反は「スピード違反」。

追い越し可能な真っ直ぐの道。
前方をゆっくりと走っているトラックがいました。
左側に寄って「追い抜いていいよ」みたいなニュアンス。
ではお言葉に甘えて・・・と追い越したワケさ。

そのまんまコチラへ~みたいな(爆)

・・・・・。

あれから5,6年かぁ。
我ながらよく安全運転でこられたなぁ、と思います。
えらいえらい☆

・・・しかし、



こうもわかりやすく「値上げ」するところが
このご時世にナンセンスだなぁ・・・と感じる今日この頃です。


早く更新してこようっと☆

ゴールドですかー
いいなぁ…
私は免許更新ひと月前に 駐車違反でつかまりました…
のでブルーです。

更新までの期間が長いので、相変わらずブルーのまま…

2009.04.07 23:38 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます~♪

最近は免許の期間が長いので、
更新前に違反しちゃうと
なかなかリカバリーできないんですよね・・・(泣)

なので、今回は更新が近づいてくると
ちょっと、いやかなり気にするようになってました(苦笑)

なにはともあれ、安全運転でお願いしますっ!

2009.04.09 22:52 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1229-fe035f81

