クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の月~。



キレイな満月でございました~。

さて、前回の記事でも書きましたが、
桜が満開です♪

今年もじっくりと「桜見物」に勤しみたいのですが、
この時期異様に忙しくなってきて(泣)
昼間に時間がとれません。。。。。

しかし、そこは逆転の発想ですよ!

・・・というワケで、
今年は「夜桜(よざくら)」にフォーカスしてみました♪



さぁ、余計な文章は省いて
どんどん写真を貼っていきますよ~!









桜並木道って、意外と多くあるのです♪
まったく、いい時代になったもんです(←年寄りくさい)






夜景にもちょっと見惚(みと)れてみたり。



神社の桜
やはり乙なもんです☆



これ!すごくないっ!?



ライトアップされていて
とても幻想的な空間でした~♪




真っ暗闇の桜並木に
クロネコがハイビームを当ててみた。



去年もやって来た「いつもの場所」は
夜になってもキレイな場所でした♪



上空を飛行機が旋回飛行
光の筋が夜の空を横切る。



いやぁ、仕事帰りでヘトヘトでしたが、
かなり精神的に癒されましたヨ☆

夜桜・・・夜の風景っていうのも、いいですね~。
ちょっとクセになりそうです。

クロネコ 『あれ?夜の撮影だと
     僕のホコリだらけで汚いボディが目立たなくって
     都合がいいって言ってなかったっけ?』


それは言わない約束だよね~。







( ゚д゚)ハッ!


--------------------------------
追記(4/12)です。
先日、ようやくクロネコを洗車しましたよ☆



桜の花は散り始め、
あっという間の幻想でございました・・・・・。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1231-f6bfc627

