クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


夜は本格的な雨



道も渋滞しています。

案の定といいますか、
いろんな所でパトカーや救急車が・・・。
事故が多発しているようです。



こんな日は
いつもニコニコ「太陽マーク」も虚しいばかり・・・。

気をつけて運転しないと。



クロネコの前を『教習車』が走っていました。

その時、ふと昔の「ある一言」を思い出しました。

私SGIが教習所に通っていて、
ちょうどこのようなシチュエーション。
路上教習の教習車を運転するのは、そう、私。

暗くて、よく見えなくて、何か出てきそうで。

とても怖かった。

怖い、怖い、と連呼する自分に対して教官がおっしゃった一言。


『その気持ち、いつまでも忘れんなよ』


・・・だよな~。

怖いから、集中力を研ぎ澄ます。

安全に集中。

うん、気をつけよう。

先日 警察のおにーさんにキップをきられました。。
一旦停止が足りなかったと。。。w
かーなーりーショックでした。
春の交通安全運動期間中だから いつも以上に気を引き締めて運転してくださいって言われましたよ。。。

かなり注意していたのにな…
とほほ…

2009.04.21 23:29 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます♪

一旦停止が「足りなかった」・・・とは。
・・・災難でしたね・・・。
確かに運・不運があるかとは思いますが、
でもこれを糧に
気持ちを引き締めてくださいねっ!

悔しいけれど
とにかく安全運転☆

2009.04.22 22:14 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1242-5d87711b

