クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社帰り。

ここんところ多忙につき、ヘトヘトになっている私SGIです。

皆さん、お元気ですか?

それはさておき、昨夜の事。
すっかり疲れた私SGIは
クロネコに乗り込み、ドアを閉め、
しばらく目を閉じておりました。

クロネコの中はやはり心地良い♪
中にいるのにそよそよと風が流れているかのよう・・・。
駐車場の周りから聴こえる、蛙の鳴き声がとても鮮明に・・・・・。

・・・え?



あーっ!!!
助手席の窓、開けっ放しっ!

・・・・・(泣)

人気のない駐車場だった事が幸いして
車上荒らしに遭うこともなく、
昨夜みたいに雨が降る事もなかったので
何事も起こらず、ほっと一安心・・・・・。

・・・気をつけないと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1246-0ec5b734

