クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


昨日はとっても透き通った空でした~♪



そして、今日も木漏れ日が気持ち良いお天気でした☆

・・・・・ふう。

平日のこの時間にブログを書く事ができる。
数日前の多忙な日々とは対照的に
なんだか気の抜けた・・・

世間では不景気のために
GWの休暇が『16連休』というところがあるそうで。


実はウチの会社も『12連休』になりました。

長期の休暇は羨ましい・・・はずですが、
不景気」というのがミソでして(汗)
とってもションボリしたGWとなっております。

なんせ休みの分、給与がカットされるんですもん。

・・・というワケで、
私SGI、先日25日からお休み中ですが、
今回はどこかへ出かける予定も無し。

突然の環境の変化に何をしていいかわからず、
とりあえず呆けています(苦笑)
(・・・つーかね、あまりの収入減にやる気がなくなったというか(爆))

まさに
貧乏、暇、ありまくり☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1249-df25e8c0

