クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、コインパーキングにて。



クロネコの隣にとあるクルマが・・・。



わおっ☆

初めてホンモノを見た気がします!

『痛車』

所有者の方には失礼かな~?と思いましたが、
通りかかった皆さんが面白そうに撮っているもんですから
私SGIも思わず(?)パチリ☆

個性的なクルマが2台並んでいるもんですから
さぞかし目立っていたことでしょう(苦笑)




しかし「痛車」と申しますが、
間近で見ると結構凝った造りをしているんですね。
なんと言いますか、「クラフトマンシップ」みたいなものを感じますよ。

アニメもそうですけど、
こういう芸当、日本人じゃないとできませんよね♪

ところで
このカワイイお嬢さんは・・・何者?

わぁお!
九州ではなかなか見かけないんですよね…
このお嬢さん アニマックスで見た気がするんですが…
なんだっけかなぁ…(^^;

2009.04.29 01:54 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

私SGIも実車は初めて見ました~。
ものすごいアピール力ですよね(笑)。

未だにお嬢さんの正体は不明ですが、
乗っている人はとっても幸せなんだろうな~♪

2009.05.01 22:09 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1251-6dddb2ce

