クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ。いや。

タイトルほど大変な事ではないと思いますが(汗)

ま、こういう事(↓)でして。



一昨日の晩。

「あ~あ。熱出ちゃったよ・・・」

そこからみるみる体温は上昇し、
39℃近くまでになっちゃいまして。

頭は痛いしカラダはあちこち痛いし、
息は出来ないし視界はフワフワしてるし・・・。

翌日、病院に行くはめに・・・(汗)

先日、あんな事を書いたのがいけなかったのかしら・・・?

なんと言いますか、
人間ていうのは
緊張の糸がプツッと切れてしまうと
一気に活力が落ちちゃう生き物のようです。


久しぶりに体調を思いっきり崩しました。

2日間ほど全く身動きが取れない状態でしたが、
幸い、全世界で恐怖たらしめている「例のウイルス」によるものではなく
今では徐々に活動を再開しております。

まさに、貧乏暇ありまくり、でも体力無し☆












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1252-691c09a8

