クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Happy Birthday to Me~♪

・・・というワケで、
本日5月2日は私SGIの○○回目の誕生日になります☆

もう成長しているとは申しません(爆)
老化している」・・・えぇ、そうですよ。そうですとも(泣)。


天気も良いことですし
仲良くクロネコとドライブ~なんていきたいところですが、
残念ながら私SGI、病み上がりでまだ動きが鈍く・・・。

だがしかし!
今回は事前に用意してあるのだよ♪



LeTAO(ルタオ)の『ドゥーブルフロマージュ

ベイクドクリームチーズ
マスカルポーネのレアチーズを重ねた
贅沢な二層のチーズケーキです♪




上がとてもクリーミーでとろける美味しさ
下はしっかりとした食感で合わせて満足度100%♪

さすがに丸々1個は食べられませんでしたが、
(全盛期の私なら1度に3個はイケるけどねっ(笑))
とっても美味しかったです。

ま、自分へのご褒美って事で♪

ここでもおたおめ!(笑)

俺は,ご褒美っていうとビールだなぁ(笑)

甘いモノもいいけど,太らないようにね!

2009.05.02 23:25 URL | MAK #- [ 編集 ]

おめでとうございます~

ボクなんか今年で大台ですよ(T-T)
先日厄入りの祈祷なんてしてきましたよ・・・

しかし体調悪いとの記事がありましたけど、それだけ甘いのが入りましたね~(^^;
まだまだ若いんじゃ?

2009.05.03 22:15 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

MAKさん、魅衣呼さん、
どうもありがとうございますっ☆

いやぁ、「甘いもの」は
私SGIにとって『命の源』でございますから(笑)
どんなにしんどくても
スイーツは不思議と入りますね♪

これからもどんどん食べていきますよ~!

2009.05.05 22:47 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1253-f135fad6

