クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初めてクロネコが私SGIの元にやってきてから早4年

あっという間。
早いもんです。

今日も生憎(あいにく)のでしたが、
折角ですから通勤途中に寄り道してパチリ☆



昨日、点検・整備から帰ってきたばかりピカピカのクロネコ♪
雨粒を弾くその姿は4年前と何ら変わりはございません。

そして4年経った今でも
その姿を見て飽きることがないのは正直自分でも驚いています。


この私が・・・ねぇ(笑)



4歳の誕生日」を迎えたクロネコを祝うかのように
躑躅(つつじ)がキレイに咲き乱れております~♪



これからも強くたくましく育って(?)もらいたいものです。

これからも、ヨロシクねっ!

俺も自分の車は全く見飽きることないよ♪

前の車も今の車も見る度に「かっけぇ~」って思ってるよ(笑)

2009.05.08 23:19 URL | MAK #- [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~。

流石です!
「愛車精神」ってヤツですね~☆

愛されるクルマとしては
きっととっても喜んでいることでしょう♪

2009.05.10 20:15 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1261-eac568a1

