クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、暑かったですな~(汗)



思わず木陰を探してしまう
まるでになったかのようなお天気、
そんな青空はとても透き通っているかのようでした。

さて、話はちょっと遡(さかのぼ)りますが、
私SGIの今年のGWは結局寝込んで終わってしまっています(泣)

そしてあきらめていました。

『鯉のぼり探し』

私SGI、好きなんですよ。鯉のぼり。

でももう5月5日「こどもの日」は終わってしまいましたからね・・・。

そしたら今日、偶然見つけちゃいました☆



しかも大量に(笑)

散歩していると
近所の小学校でなにやらイベントが行われていたようで、
校庭にたくさんの鯉のぼりが泳いでいたのです♪



個人的には鮮やかな青い鯉のぼりが好きですね~。

いやぁ、見れてよかった☆

意外と身近なところにあるもんですね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1262-78bd3065

