クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやぁ、いい天気だ~♪



夏の空を予感させる、
淡い青一色の清々しい朝です。


こりゃ、たまらん。



久しぶりにクロネコのルーフレールを外し、
『完全オープン』にしちゃいました☆


だって、「屋根を完全に開けて~っ」って
天の声が・・・(以下略)



ルーフレールを外した時の開放感は、
幌を全部開けた時とは比べ物にならないもの☆


いやぁ、気持ちよかったです~♪

でも、久しぶりにオープンにしたもんですから、
ちょっと周囲の目が気になって、恥ずかしかったです(汗)



今日はちょっと派手めの格好をしていたせいもありますが(爆)

こんにちは!
オープン日和が続きますね。
北陸富山では、影に入るとまだ肌寒いですが、5月に入り半袖で通勤しています。で、暖房MAX。これがたまらんのです。

2009.05.15 06:16 URL | aritoshi #- [ 編集 ]

完全オープン、いいですよね~

福岡じゃ直射日光で膝辺りがジリジリするようになってきました(T-T)
だんだんとオープンドライブがツライ時間帯ができるようになってきましたヨ

2009.05.15 12:46 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

aritoshiさん、魅衣呼さん、
コメントありがとうございますっ!

魅衣呼さんのおっしゃるように
もうちょっと経つと
今度は暑くて熱くて開けられなくなるんですよね・・・。

意外とオープン最適期間って短いと思います。

だからaritoshiさんのおっしゃるように
暖房を入れてオープン!
これはたまりませんね~♪

2009.05.15 23:04 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1264-d79109a6

