クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
SGI_w『こんにちは。ウェブマスター 兼 代表代理のSGI_wです。
     お知らせです。
     当Blog「クロネコと~」に新しいカテゴリーが追加されました。

     それは『グルメ・クッキング☆』です。
     最近、SGIは「」にハマッてきましたからねぇ・・・・・。

     それと共に我々SGI_○に
     新しい仲間が加わることになりました。』


SGI_g『初めまして!
     グルメ&クッキング担当のSGI_gです!

     SGIが見つけた美味しいもの(特にスイーツ♪)や
     最近凝りはじめた「料理」について
     できるだけ美味しそうにレポートします!

     よろしくお願いします~!』


SGI_w『・・・というワケで
     今までの記事でもグルメに関する話題のものは
     「グルメ・クッキング」カテゴリーに移動いたしました。

     今後とも「クロネコと空を見上げて・・・。」をよろしくお願いします。

     さっそく次の記事はSGI_gによるものです。
     お楽しみに。』













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1271-755e284a

