クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝、慌てて納めてきました。



『自動車税』

いやぁ、すっかり忘れていました(汗)
もう少しで納期限を過ぎるところでした。

てっきりあの時に納めたものだと思い込んでいました。

ここんところの不景気でフトコロ具合が悪いもんですから
大きな出費は「既に払ったものだ」・・・と思い込んでしまったようです(恥)

いやはや、思い込みは恐ろしい・・・・・。



しかし、コンビニで○万円って支払いしますと
何かの間違いでは?」と一瞬思ってしまいます(汗)
根っからの小心者ですな(苦笑)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1288-47d7ed01

