クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は日中はもちろんのこと
夕方の時点でも・・・



まだまだ気温が高い。

いやぁ、今日は暑かった~。
しかも湿度も幾分高めで蒸し暑い陽気となりました。

今までは鶯(うぐいす)の鳴き声が聞こえてきましたが、
これからは蝉(せみ)の鳴き声が聞こえてきそうです♪

さすがに今ぐらいの時間になると外も涼しく肌寒い感じが戻ってきますが、
蒸し暑い「熱帯夜」なんていうのも時間の問題ですね。

暑さにめっぽう弱い私SGIにとっては
夜は今の感じでKeep願いたい・・・と思う、今日この頃。

もうコッチは夏の様子です。
昼間は日差しが強くてとても開けてられません。。。開けてますが(^^;

蝉の声もちらほら聞こえてきてますし、、、でも先週は何だか急に寒かったりと変な天気でした。
梅雨は何処へ行った?

2009.06.01 00:25 URL | 魅衣呼 #jVvQXXuw [ 編集 ]

魅衣呼さん、コメントありがとうございます♪

もう日焼けの心配をしないといけないくらい
陽射しは強くなりましたね~。
私SGIの腕はすでに焦げてきていますが(笑)

まだ梅雨が来ていないのに
夏の雰囲気が先走っている感じですもんね~。

ホント、梅雨は何処行った?

2009.06.01 22:40 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1289-2e3ed214

