クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、通勤途中のコンビニが
リニューアル工事の為に休んでいる事を書きました。




で、昨日リニューアルオープンしたワケで。



これはオープン前日(一昨日)の写真。
すごい突貫工事でした。
・・・っていうか、たった4日で工事が完了する事にビックリ(笑)☆



セブンイレブンの「帯」を見ていただくと気がつくと思いますが
クロネコが停まっている辺りから向こう側に増築されているのがわかります。

店内も広く明るくなりましたし、
何よりも汚かったトイレが新しく快適なものになり
しかも3つに増えていたのがありがたい♪

通勤途中にあるコンビニ、
最近また1店、潰れちゃっていたんですが
この様に着実に成長しているお店には
是非とも頑張っていただきたいものです☆


まぁ,妥当じゃない?(笑)<4日

何気に一番大変なのが,
店内のレイアウト変更だったりするよね...

2009.06.20 23:11 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます~♪

いやぁ、1週間もかからないなんて
日本人ならではの芸当ですよ(笑)

そういえば
レイアウトはそれほど変わっていませんでしたね~。

いやぁ、すごい世の中です(汗)

2009.06.20 23:35 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1305-5b96cca7

