クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、私SGIは
フレックスタイムを活用して午後からの出社にしました。
(・・・っていうか、最近残業調整の手段でしかないような(汗))

どうせ雨だし久しぶりに家でゆっくりしていようかなぁ、と
思っていました・・・けど・・・?



晴れとるやんけ(爆)

SGI_t『あ~・・・だったら撮り鉄できたのに・・・(泣)』

仕方がないので・・・



クロネコをピカピカに洗車してみました☆

クロネコ、ご満悦です♪

クロネコ『♪♪♪

今日は梅雨の中休みなんでしょうけど、
また雨が降るんでしょうけど、
だからこそ車をピカピカにしておきたいな~なんて
ココロの余裕がほんの少しですができてきました☆
(まだまだ状況としてはキッツイですが(汗))



ピカピカになったクロネコのボンネットに
周りの木々や空が映りこんでいます。

スマローのグラマラスなカタチが
よくわかる瞬間です。


こんな面を持ったカタチ、そう無いですよ(笑)

梅雨時の空いた時間に洗車。

意外と時間を有効活用した気分です♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1307-24ac5217

