クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


本日、
クロネコの走行距離が「58000キロ」を突破しました~☆

55555」のゾロ目を記録してから
大体3ヶ月ほど経ちましたが、
1ヶ月あたり800キロ強走っていることになるのかな?



毎度の事ながら
「あっという間だなぁ・・・」というのが正直な感想ですが、
この歩みはまだまだ衰える事なく
どんどん走って行きますよ~☆


とうとう、おいら、追い抜かれちゃいましたね。
おいらは、56000kmやっと超えました。

2009.06.26 08:59 URL | えぁ #- [ 編集 ]

えぁさん、コメントありがとうございます♪
おぉ~追い抜いちゃいましたか~(笑)

また今度お会いして
「ガル化した」えぁさんちのスマロー君に
お目にかかりたいものです~♪

2009.06.27 23:45 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1310-85134cf4

