クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


どよーん。

まぁ、曇り空なのは仕方がないとして、
このジメジメした空気はなんとかしたい。。。。。

今年2009年もいよいよ7月に入りましたが、
まだここ湘南は梅雨真っ只中
梅雨の中休みには夏を感じさせる青空が広がりますが、
本格的な夏はまだちょっと先のようです。

さて、気分もジメジメしがちな今日この頃ですが、
こんな季節が旬!というもの、ありますね~。
例えば・・・



紫陽花(あじさい)

・・・というワケで
今回は紫陽花の写真をまとめて公開します♪



これはSGI_tの提供。
ここが何処だかお分かりの方は「筋金入り」ですね(笑)



ネコ(笑)。



晴れた時、
太陽に照らされた紫陽花の鮮やかさはハンパじゃねぇっす♪




これもSGI_t・・・だな(笑)

さすがに最近では紫陽花もくたびれてきていましたが
この時期に咲き乱れる紫陽花は
ジメジメした空気を爽やかにしてくれる「一種の清涼剤」ですね♪












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1316-2e2f2df2

