クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
湘南の夕暮れ時



この時間になるとまだ過ごしやすいですね~。

昨日の事になりますが、
サッカーの試合に参加してきました♪

実に1年ぶり☆

もはや「助っ人」なんて言えるものではなく
ただ単に「人数あわせ」だけのものなんですが、
それでも誘ってくれるのは大変ありがたい事

Y君、ありがとう♪



1年前と同じく、
場所は人工芝のキレイなコート☆
今回はコレが目的で参加したようなもんです(笑)

ウォームアップでゆっくりと踏みしめるように走ると
足元の軟らかい感触と涼しい風がなんとも気持ちいい♪


・・・と同時にビックリするほどの大量の汗が・・・(苦笑)



案の定、試合の内容は散々なものでした。

足は動かない、ボールは遠くへ蹴られない、シュートに反応できない(GKなのに)。

それが自分の思っている事と現実にギャップがあるから性質(たち)が悪い・・・。
シュートに反応して「よっしゃ防いだっ!」と思った次の瞬間、
ボールが手元に無くってゴールに入っている・・・なんてザラですから(泣)

サッカーは好きですし、今回もとても楽しかった。
でも自分の「衰え」を痛感する事に
スポーツの残酷さを思い知らされます。


スポーツ選手ってホントに大変だよな・・・と思う、今日この頃。

筋肉痛?まだあまり酷くないですね。
たぶん、(2日後の)明日から来るんだと思いますよ。どうせ(ヤケクソ)。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1320-2d4177bd

