クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あ、いや。
服が破れた」とかいうネタではなくて(苦笑)。

今朝、朝食を済ませ、歯を磨き。
洗顔してコンタクトを装着しようと・・・・・あれ?



あーっ!
コンタクトレンズが破れてるーっ(泣)!




レンズケースの蓋で
ねじ切ってしまったんですね・・・。


実はこれをやらかしたのは2回目
前回はコンタクトを買って間もない時だったので
保証期間内ということで新品に交換してくれましたが、
さすがにもう・・・ダメでしょう。

痛い出費です(泣)

仕方が無いので
今週はメガネ着用で会社に行っていますが、
どうした?何があった?」と聞かれる始末。

色気づいた」とか「フラれた」という説が飛び交っているらしいですが、
もう、どうでもいいです(爆)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1323-704a6bce

