クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


最寄りの駅前。



やって来たのは、「アイシティ」。

そう、今週初めにコンタクトレンズを破ってしまったため、
本日、新しいコンタクトレンズを買いにやって来ました。

今まで使ってきたコンタクトはとても相性が良かったので
眼科やこのお店に来る必要もなく、
ココへ来たのは・・・4年ぶり?
私SGIの登録してある住所が相当昔の所になっていて、
ちょっとビックリしました(笑)


そこからはいつもの流れで淡々と購入までの手続きをとるだけですが、
初めてコンタクトを装着した時のドキドキ感・・・懐かしいなぁ。

もともと裸眼でもそんなに悪くはないのですが、
それでも周りの視界がクリアになったのはやはり衝撃的でした。

そして今回、衝撃的だった事。



コンタクトって、そういえば高価なモノでしたね・・・。
諭吉さん3人でも太刀打ちできなかったよ・・・・・。

いやぁ、すっかり油断していました。
ボーナス出た後でホント良かった(汗)

・・・っていうか、
今後、また破らないように気をつけないと。

かなり高価な代物だから,大学に入った時に,コンタクトから眼鏡に戻したんだよねぇ...

で,社会人になった時,最初はコンタクトに戻したんだけど,今度は,昼寝をするようになったから,また眼鏡に戻したんだよねぇ...(^_^;

2009.07.11 22:44 URL | MAK #PWkK5dvM [ 編集 ]

MAKさん、コメントありがとうございます♪

昔こそコンタクトは大変高価なモノでしたが
そろそろ値段も手頃に・・・と
期待しすぎていたのが敗因かと(苦笑)

そうそう。
コンタクトしたまま寝ちゃうと
目にくっついちゃいますよね~(笑)
最近は私SGIも
お昼寝が日課になっていますので
眼鏡のままでもよかったかしら?
「おしゃれ眼鏡さん」って言ってもらえたし(爆)

2009.07.12 20:08 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1329-d3a8ac94

