クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨夜、給油しました。



もう少し粘れそうな雰囲気でしたし、
もうちょっとで3回連続 巡航距離500キロ突破☆だったのですが、
ここは無理する必要も無かろう・・・と。

478.5キロ走って、28.66リットルの補給。
リッター16.70キロです。


うん、まずまずの数値です♪

いつものように清算を済ませて
クロネコの所へ戻っていくと・・・、



とある看板に気がつきました。

『10・20日は還元額 1.5倍!』



確かキャンペーンが6月で終了したはず・・・?



がーっ!
期間延長してるしっ!


しかも20日ってもうすぐやん!
粘ったらいけたやん~(泣)


冒頭の発言、撤回。

頑張ればよかった・・・。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


---------------------------------------------------
燃費が良い事をなんて言う?

「高燃費?」「低燃費?」アンケート♪』 実施中☆

皆さまのご意見、お寄せ下さい。
---------------------------------------------------













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1335-0ef7078a

