クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今朝のテレビで言ってました。



「梅雨前線、復活です」

・・・へ~。
復活するんだ(笑)

・・・というワケで、
今朝はジメジメした朝に逆戻り。



気温はこの位が丁度良いんですが、
やっぱり湿度が高いと・・・ねぇ。

なかなかスパッと切り替わらないもんですね。

はじめまして。
子供の幼稚園のお手伝いカレンダーを作るべく、息子(6歳)のリクエストに答えるべくちょっとずるして・・・と、九州新幹線つばめの塗り絵を探していてたどり着きました。

すごい、かっこいい!と大絶賛です。
つばめではありませんが(笑)

この塗り絵を使って、保育士方式(壁画とかのやり方)で、いまからカラーの画用紙で平面に起こすんですが・・・大変です。

新幹線素材頂いて帰ります♪

ピカチューカーももちろん印刷させていただきました。

梅雨・・・
熊本は夜中に警報がでて先ほどやっと解除になりました。
ムシムシしてます・・・。

2009.07.22 09:34 URL | 鈴音 #- [ 編集 ]

明け方まですっごい雷でした~
でも 日食が見れましたよ。
それもむしむしして曇っていたから
裸眼で…(^^;;;

2009.07.22 23:59 URL | Shara #- [ 編集 ]

鈴音さん、初めまして!
Sharaさん、お帰りなさい♪
コメントありがとうございます。

「塗り絵」お役立て頂き、とてもウレシイです☆
「つばめ」もカッコいいですよね~。
またイラストを描きたいとは思っているのですが、
なかなか時間が無くってSGI_iの出番がありませぬ・・・。

日食、コチラでは見えませんでした、残念。
結局夜にテレビで見ました(苦笑)
すごく神秘的でしたね♪
次回はキレイな皆既日食を見たいものです。

その時まで素敵な人生を築かないとネ☆

2009.07.23 00:51 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1338-bbc822bb

