クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月にディーラーからフォグランプの部品について中間報告を受け、
気が付いたら夏が終わってしまいました(笑)



そして昨日、ディーラーから再び報告を頂きました♪
要約すると以下の通り。

・部品番号を調べ、注文画面へ入力しましたがヒットしない
(ダイムラークライスラーに確認中で回答待ちとのこと。)

・基本的にスマートロードスターのフロントフォグランプは
 日本の規格外との事で本国から来た車より外して販売しているそう。

・・・ということですが、疑問が残ります。

・このブログに頂いたコメントや他のスマロー乗りの方のブログによると
 部品入手した例があるということ。
 実際付けていらっしゃる方、おられますもんねぇ?

・フォグを外さずに販売している例がある、ということ。
 ブラバス乗りの方はフォグが付いたままですし。

・・・う~ん?
ディーラーや販売会社によって、その辺の対応が異なるのかな?

引き続き対応をお願いします、としておきました。
だって、やっぱり夜は暗くてアブナイですから。
雨の日は怖いくらいですもん・・・。

こちらのディーラー、とても対応がキチンとしています(偏見?)
きっと満足のいく対応をしてくださることでしょう。
(・・・なんてプレッシャーをかけてみる♪)

私もフォグランプほしいです.
ブラバスには,シフトノブにエンジンスターターもついてますよね.あれも,手に入らないものでしょうか.
(^。^)

2005.09.07 09:01 URL | きれいなお兄さん #YrGnQh/o [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/134-a36a4286


フォグランプフォグランプ (Fog lamp)とは、前照灯|ヘッドライトとは別に黄色い光を発生する補助ライトで、主にフロントバンパーの左右両脇などに取り付けられる。フォグライトあるいは霧灯ともいう。通常、このライトはその名の通り霧(フォグ)が出た時や悪天候時に点灯さ

2007.11.16 22:05 | 『自動車の技術』MANIA

