クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここ湘南では・・・



「波」をモチーフにしたカタチが結構あることに
今更気がついたり。



今日はちょいとお買い物に
最寄りの駅までやってきました。



その駅のロータリーに噴水があるのですが、
今日はとっても暑い日でしたので
思わず水浴びしたくなった人もいたかもね☆

この噴水、
最近まで壊れていたとか聞いた気がしますが
ちゃんと動いていました♪

ただ、中央に人魚(マーメイド)がいるのですが、
私SGI的にみると、なんか滑稽(こっけい)に見えるんです・・・・・(笑)

なんとなく
嫌がっているように見えるのですが(爆)




「やめて~。水かけないで~!」
・・・みたいな。

いやいや。造った人に失礼ですね(笑)

でも、夏の暑い日に噴水は
ホッと救われたような気がする
「オアシス」のような場所でした☆


きれいな空ですね~
こっちは ちょっとオアシスが過ぎたようで
かなりの被害が…(^^;;;;
今日も九州道が災害通行止めで
延々と下道を熊本へ…

2009.07.26 23:08 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、コメントありがとうございます☆

九州道の災害、ビックリです。
( ゚Д゚)ヒョエー
どうも今年の天気も
程度ってもんを知らないみたいですねぇ(汗)

そろそろこちら湘南にも
雨がやってきたみたいです(怖)

2009.07.27 21:38 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1342-6ce6027d

