クロネコと空を見上げて・・・。

私SGIとスマートロードスター「クロネコ」とのオープンエアな日々を綴ります。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夏ですな~。



ギリギリまで仕事が片付かなくって、
結局いつものように逃げるように仕事を切り上げちゃいましたが(笑)
それでも夏休みにはなんとか漕ぎ着けました・・・(ふぅ)

基本的には自宅にて静養する予定ですが、
なんせ「11連休」ありますので(爆)
どこかでSGI_tがウズウズすること必至(笑)

まぁ、今回は計画もそこそこに
思いついたままダラダラと行動する事にします。

・・・というワケで、
Web担当のSGI_wもお休み。

しばらく当ブログをはじめ、SGI_Webの更新をお休みします~。

次回更新は8/16以降っていうことで。

それでは皆さん、
素敵な夏休みを~☆

休暇たのしんでくださいねー

2009.08.08 21:51 URL | Shara #- [ 編集 ]

Sharaさん、ありがとうございます☆

無事に帰ってまいりました♪

今回の旅は
夏休みの序盤に実行したのですが、
その反動で
後半はほとんど動けてません(爆)

もうすっかりバテてます(苦笑)

2009.08.16 23:49 URL | SGI #5Hmt.Ypc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://smartroadster.blog10.fc2.com/tb.php/1357-8f36b7c2

